人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年は、家族が増え、楽しい仲間も増え、かなり充実する事が出来ました。みんなありがと♪2007年もどうか宜しくッピ!


by makokaeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お婿さん候補

昨日、日向のお婿さん候補の男の子がうちに来ました。
お相手は、日向とほぼ同い年のシーグリーンパイドの綺麗なお子様です。
まだお預かり段階ですが、親御さんのご配慮で
長期に様子を見させて頂く事が出来るのでありがたいです。
お名前は「夏くん」と言います。
これからゆっくりと相性を確かめていきたいと思います。

今はまだうちに来て2日目なので、ちょっと慣れない様子ですが
ご飯も食べているし、リラックスしてさえずる様子も出てきました。
夏くんにはなるべく沢山話しかけています。


久しぶりにパソコンに触りました。
何だか気力がなくて、ダメです。
返事出来なくて御免なさい。
来てくれてありがとうございます。
夏くんの事があるので、お知らせ程度に更新はしたいです。
マリエルの毛引きはほとんど良くなりました。
by makokaeru | 2007-06-24 14:13 | 鳥たん